もはや説明は必要なし、ガッツリ男飯っす グラサン

 

 

狭いお店なので、気になった方はお探し下さい。お願い

某所です。笑

 

 

一番右は「焼肉定食」と書かれています。メガネ

 

 

のれんにそば、うどんと書かれているのに、、、

9割の人が食べていたのは焼肉定食でした。キョロキョロ

 

 

それがこれです。拍手拍手拍手

 

 

分厚い豚肉です。目!!

 

 

横からもこのボリューム ラブラブラブ

 

 

作っている時から超いい匂いが漂います。

肉の旨味と食べ応え抜群な大きな肉 チュー飛び出すハート

 

 

やっぱ男飯にはマヨっすね。グッ

 

 

どんぶり飯に自家製梅干しが丸まる1個、

これにはやられました。愛

 

 

大根とナスのお味噌汁です。

これで700円って素晴らしいです。乙女のトキメキキラキラ

 

 

最高でした。100点

ごちそうさまでした。星星星

 

皆様も良い一日をお過ごしください。照れ