今日は、カレー丼のご紹介です。 口笛

これが、予想を超える素晴らしい丼でした。笑

 

 

朝8時から営業している新富食堂さんです。

 

 

The 昭和的ノスタルジックな食堂です。愛

 

 

ずーっと気になっていたものがありまして...

それはカレーライスとカレー丼、どう違うのと キョロキョロ??

 

 

で、カレー丼を注文です。OK

10分程度で到着、これがカレー丼 乙女のトキメキ

 

 

これかぁ~ 目!!

 

 

カレーライスとは全く違うもの、

要は、お蕎麦屋さんのカレーなんです。チュー

 

 

ネギと豚肉を出汁で煮て、水溶き片栗粉で

とじたものだったんですねえ。拍手拍手拍手

 

 

では、頂きます。割り箸

 

 

お箸ですくうと、カレーが丼の中へ落ちていきます。

このビジュアルがまさに昭和です。ラブ飛び出すハート

 

 

このお手製のぬか漬けがまたイイ 花火

 

 

ごちそうさまでした。星星星

 

皆様もよい一日をお過ごしください。照れ