どうです、この潔さ ラブキューン

提供されるのは、スープと麺にネギだけ...

自信がなきゃできないですよね。まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

筑波山のふもとにある「松屋製作所」さんです。

何ともレトロな佇まいが私は好きです。音符口笛

 

 

のれんに引き戸、カッコイイですね。OK

 

 

黒板に手書きの文字がまた”イイ” グッ

 

 

ここは自宅用ラーメンを購入できるお店、

あくまでも、店内飲食は試食なんです。割り箸

 

 

なので提供場所もカウンターのみ

 

 

でも狭くはないスペースです。サーチ

 

 

セルフなので、呼ばれると取りに行きます。おいで

チャーシューなどが入ったメニューもありますが、

私はいつもラーメン(試食用)550円也

 

 

節系のいい香りのするスープ ラブラブ

 

 

細いネギが中央に鎮座しています。OK

 

 

そして個性あふれる麺

 

 

平麺とも太麺とも言い難い、

さお竹打ち風の麺、旨いっすね。チュー飛び出すハート

 

 

いつもながら、たいへん美味しゅうございました。100点

ごちそうさまでした。星星星

 

皆様もよい一日をお過ごしください。照れ