2013/06/19 | * ココアと永遠に *

* ココアと永遠に *

天使になった愛娘ココア(ロンチー)の駄目ママblogです…



心穏やかに暮らしたいだけでしたのに



いまだに謝罪はありません


そんな人の言う事が信じられるはず無いですよね



この先
毎月不安になりながら生活する事は出来ないと思う



長男と彼女ちゃんが
夜のバイトを決めて来ました…

『母ちゃんは働かなくて良いから、病院に行けよ』と


申し訳無くて
涙が出ました



彼女ちゃんに

迷惑ばかり掛けて、本当にごめんなさい…とメールをしたら

『なーに言ってるんですか~♪』
と返信が来ました


自分が情けないです