3連続早出勤務、おわった~ネガティブネガティブネガティブ 


今日はお風呂当番だったので余計疲れた。

水に濡れると(正確にはお湯だが)疲れる。


右ケツが治癒してくれたから

何とか乗り切れたよ。

 


 

あまりに疲れてたら

出張から帰った旦那さんが

むさしのお弁当買ってきてくれた。

 

 

わたしと息子が「若鶏むすび」好きなの知っとるから

広島駅で買ってきてくれたんだと思う。

(ちなみに旦那さんは安芸むすび)

ありがたやぁ~

 

 

 

月末なのであちこちの事務処理が溜まってるオエーオエーオエー

(副業のも)

 

事務処理は注意深くやらないとで

集中してたら半目になってるしw

今日は眠すぎる昇天

 

 

停滞するとあかんのよ

場所移動、風呂入ろ

 

 

***

 

 

お風呂上がりに

昨日から始まってたヒゲダンの

ツアーチケット抽選申込

 

もちろん城ホールにしましたよ

どっちかでいい(当たり前だ)

当たってくれい

 

 

 

 

 

まだCD来てないだに

早く聞きたいなー

 

 

Rejoice…

意味は「喜ぶ」だけど

非常に宗教的な言葉に感じる。

 

藤井風くんのgraceにも同じような印象があるが

 

 

 

私は宗教はそれぞれ色々あるだろうから

(宗教NG!という意味じゃない

 宗教NGという人達の圧がすごくて苦手)

あまり意見はないのだけど

 

信仰は人生にとても必要なものだと思ってます。

 

時代は変わってきているのかもな、と。

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!