YT_live072 夏至以降の世界について

 

こちらの記事は、ライブをわたしとゆきちゃん用にまとめたものです。

 

大きな変化を私もゆきちゃんも感じているので

久し振りに覚え書きに帰ってきました!

もし、必要と思われたらお読みくださるとうれしいです。


 

夏至 6/21 AM5:51太陽が蟹座の部屋に

・太陽み(夏至のパワー)が強く出てくるのは今年は秋分以降になる

・社会へ貢献したいやってみたいが起きる

・今は芽吹く前の状態 徹底的に事前準備 バックヤード的なところが変容していく

・とにかく軽く 余計なものは入れない この夏は空白 余白

・1回脱線するかもしれないし方向変わるかもしれんけど、この夏の間の内側の準備大事

 

 

 

夏至以降の世界どうなる×12星座編

(自分の太陽星座&月星座をチェック アセンもOK)

 

・蟹座:メディア運・発信系のご縁up 人気運社交運upのためキャラ変あり 広い世界に目を向けて行動していく

 

・獅子座:財源上昇or財、才能に向き合う 何らかの方向転換・変更・価値観の変容 新しい才能にのっちゃいなよYOU

 

・乙女座:コミュニケーションラッシュ、やり取り活性化知性がキンキンに回る 叡智を求められる 余白緩み必要 ぶっこみ上等 異業種で叡智交換が展開していく 新しい雑多なシナジー、ET~♪が起こる、交わりを楽しむ

 

・天秤座:Think&Act Local 家族 基盤 家の変化 QOLを上げるためベースの部分を変える 

 

・蠍座:エモイ、アーティスティックな時期 エモ活・文化活動・美術個展はしご 趣味の世界に没頭する

 

・射手座:調整ファースト/目/肝機能/お酒注意 睡眠大事、とにかく寝ろ 仕事の仕方・ペース・チームが変わってくかも 仕事のツールやシステム変わっていく

 

・山羊座:新しい繋がり、お仕事はめちゃくちゃブーストかかる大役を任される、跳躍飛躍引き上げあり、他力本願上等、エモイ時期なのでコソ活推し活おすすめ→内と外のコントラスト強くなる

 

水瓶座:ボーナス的な何か、自分へベクトル向く、引く手あまた 深い繋がり深い体験 スピ関係枝葉根っこが伸びる→覚醒 真の世界に目覚める このオペレーションはハードかも

 

魚座:とにかく冒険×3、ザ・夏休みの挑戦

 

牡羊座:仕事にブースト運かかる 自分の誠実なWANTで選ぶCANではない この3ヶ月NOということも大事だよ

 

牡牛座:人生がオルタナティブな方向に向いていく 王道正道それはフェイクかも 12星座中3位に入るくらい大きな変化がある

 

双子座:人との関係性繋がりが変わる 動く軸線変わるシフトする 新しい世界にサレンダーする流れに任せるのがよき 仕事のステージが変わるかもだから、よそ見せずストイックに太陽を行かす方に頑張る時→恩恵を受ける

 

 

6/22 山羊座満月

・自分の中の土み、もういい加減やり切った感

・今まではゴール的なものを決めてやって来たけどこれからは楽しいから閃いたからノッたからやる、を許していく

・惰性、形骸化している型からの脱出、もう意味を成してないものを採用しなくていい

・そこにスピリットが抜けているのに形だけ残っているもの等は精査して不要ならアディオスする

・動き方、配信発信のパターンが変わって行く

・ノウハウや過去の時代の成功法を手放す

・バイブスで判断すると断捨離がすすむよ

・バリバリやったるぜーーーではない人の方が流れが来てるんじゃないかな

 

 

 

ってかめっちゃ先程アップした内容と被るな。

夏至来てないのにもう満月w

 

私も本/服/書類関係の捨て活しよう!!

あとちゃんと歯医者に行こう。

 

 

それでは、みなさま良き夏至&山羊座満月を~

 

 
 

↓ROOMに愛用品載せてます!