リフレッシュ休暇6日目気づき

休暇もあと2日で終わり!

 

 
今日は朝もはよから映画館行きました。
ずっと見たかった映画。
今や東京都知事に立候補され
枠にとらわれず我が道を行く石丸伸二氏。
 
一気にメディアに出て来たねー
共同記者会見、かっこよかったなー
 
 
 
んで今日わたしが見たのは
安芸高田市長時代のテレビ放送の映画化。
 

 

小さな映画館でしかやってないのかな
うちのところは明日までらしいけど

もっと全国的にやったらいいのに

 

 

裏寂れた駅前の映画館。

高校時代授業サボって映画見に来てた。

初めてのデートでジュラシックパークを見た。

きわめてなつかしい場所である(遠い目)。

 

 

内容は、全日本人見た方がいいと思ったね。

これは田舎の市長と議会の対立の話じゃなくて

意識の世界の話だと思ったね。

 

 

秘かにずっと追いかけてたけど

(中国新聞の記者のやり取りとかね)

石丸さんやっぱ最高よ。

 

 

日本国民ほぼ全員が

誰かが何かをやってくれると思ってる。

政治は遠い世界のことだと思ってる。

 

それはもうしゃーない。

自分に力を取り戻した人からやっていくしかない。

 

 

少なくともわたしはこの映画からパワーをもらった。

 

 

石丸さんのような人がいるなら

わたしはわたしの場所でリーダーになる。

 

そしてわたしの周りには石丸さんのような人が

たくさんいるから。

 

 

 

 

それから色白神話にヘドが出るわたしは

色黒のファンデーションを探して

(なにせ半分農家なもんでw)

コスメカウンターへ。

 

コスメカウンター行くの何年ぶりだろう。

キレイだし気分良いね~

コスメキッチンあたりは行くのですが

(オーガニック系好き)

 

 

昨日少し調べてたRMKにした。

日焼け止め塗ってても

どんどん焼けちゃうんだよなぁ。

 

濃いめの2色をタッチアップしてもらい

ベースとファンデーション購入。

 

このベースも何気に人気らしいですぞ。

 

 

 

 

タッチアップしてくれた女の子も

石丸さんのことよく知ってた!!

やっぱり若い子の時代が来てる。

 

image

右側のアイシャドウもすっごくよかったので

ボーナス出たら買う。

 

今までのアイシャドウの塗り方とは違い

どんどん上に重ねて行けば素敵なグラデーションになるの。

右下の色、ゴールドがすごいよかった。

 

 

 

それからついユニクロに行って

プチバズリ中?の

あの形の透明サングラスかけてみたw

(クラウンパントね)

 

レビューでは一気におしゃれになったとか

書いてあったけど、

私がかけたらなんかコントみたいになった驚き

 

白Tか白シャツとハーフパンツみたいな

都会的なファッションには合うかもなぁ


今回は保留にしてスゴスゴと帰りました。。

 


 

リフ休もあと2日。

明日は何しようかな・・・・

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!