さて今日から8連休‼️


しかしあぢ〜驚き驚き驚き

めちゃくちゃ夏日になりそうですな



新幹線乗る前に

スタバ寄りました。

今日はデカフェにした



ラテにしたら「ミルクは牛乳でいいですか?」と聞かれたので、つい「はい」と言ってしまった。

他には何があるんじゃろ?


素朴な疑問だに

今度聞いてみよ





新幹線の中も指定席でしたがほぼ満席

新横浜に着きましたら

修学旅行生でごった返してた

めっちゃ人多いー



ゆきちゃんと涙の再会して

ホテルに荷物置いて

みなとみらいへ

ここも暑い‼️



 

ゆきちゃんが

横浜ハンマーヘッドってところへ

連れて行ってくれたよ。






明日の講座のお土産に

横浜ハーバー買いましたラブ




ゆきちゃんが

夜からライブ配信ニコニコするから

早めに晩ごはんに


Pecorino Market&Restaurant と言うお店で

イタリアンよだれ



もちろんテラス席にするよね‼️

西日暑っっ晴れ晴れ晴れ

絶対めっちゃ焼けたわ泣き笑い







やーん、めっちゃバカンス‼️

パスタもサラダもピザもめちゃくちゃ美味しかったOK


 



お仕事の話いっぱいした。

私は会社員だし、

ゆきちゃんは起業家だけど

話が合う合う爆笑爆笑爆笑




ホテル帰ってきて

ゆきちゃんのライブ配信始まったキラキラキラキラ


夜の愛され四柱推命

なんつーネーミング🤣🤣🤣


興味ある方、

こちらから見れますよラブ





 

↓ROOMに愛用品載せてます!