確かに。。。

 

昨年は父の死や副業ビジネスなど

色んな事が終わった1年でした。

 

「有終の美」などという

美しい終わり方ではなかったけどね

 

 

 

父は自分の人生をまっとうしたこと

良いことも悪いことも

全身で受け止めれたこと

(父の死についてはまた書きたいな)

 

お仕事に関しても、未練無くバッサリと

終えることが出来たのは

ある意味自分の成長かなと思います。

 

 

 

そして

決して戻りたくなかった

会社員に復帰しました。

 

その辺りの気持ちの変遷も

人生おもしろいもんですよね。

 

 

 

ということで喪中のため

新年のご挨拶は控えさせていただきます。

 

 

 

先程ブログのプロフィール名&画像等

変更致しまして。

 

心機一転?

フルタイム会社員としてのブログを

再スタートします。

 

 

これまで通り

気まぐれ発信になるかもですが

見に来て頂けたらうれしいです。

 

 

 

どうぞ本年もよろしくお願いしますニコニコ