今日は修学旅行で息子っち不在の日。

朝早くから嬉々として出かけて行きました。

 

今頃はFacebookグループで旅行の様子を配信してくれるのです。

みんな楽しんでる様子がよく分かる。

引率の先生達も大変な中ありがたい。

 

 

 

 

 

朝、出勤する旦那さんに

「今夜二人だけだから美味しいもの食べに行きたいなぁ」と話していて。

 

帰宅した旦那さんが

「ちよ、最近貧血気味だから焼肉食べに行く?」って。

(先月の健診で引っかかったのです)

 

 

ううっ嬉しい。

「朝何気なく言ってたことを覚えてくれてたのも嬉しいし、私の体調を考えてお店を選んでくれたのも嬉しすぎるぅぅぅ」と全身で歓びを表現しました。

 

 

 

 

 

アラフィフなので定食にしました。

(息子っちがいればバイキングになったでしょう)

 

お肉、ハラミが柔らかくて美味しかった~

 

image

肉にはコーラだろ!

旦那さんにはトランプ大統領みたいだねと言われるw

 

 

 

 

 

こんな何気ない二人だけの外食でも、私は夫婦で一緒に仲良く過ごせること、いつもものすごく嬉しいなぁと感じています。

 

好きな人と毎日一緒の家に帰れるって本当に幸せなこと。

 

結婚って二人で一日一日を積み重ねていくことなのだろうな、と思う。

 

どうせなら二人で笑って過ごしたい。

 

 

 

 

 

帰宅したら明日出すゴミの準備、犬猫の世話、洗濯、アイロンがけ、ブログ更新と地味ではありますが、これもまたよき。

 

 

 

楽天スーパーセール始まってるし何か買うかも。。。

 

イベントバナー

 

 

 

 

おおっyujiさんライブ始まってる!!!

急に忙しくなってきたww