12月1日夜に配信された、AZさんのYoutubeライブ配信のまとめと所感です。

 

こちらは、わたしとYUKIちゃん用。

 

もし、必要と思われたらお読みくださるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

AZさん 数秘で読む12月の運勢

 

 

 


 

12月に入っての体感はどう??

 

むーん🤔そうだなー…気楽に発信しているし、自分自身がちょっと軽くなった感じ、するなー。

 

 

 

 

今年(2023年)は「止まる年」でした

 

2023年は数秘7の年。
内側と外側の帳尻を合わせていたような年だった。
自分を磨く、自己分析、個を磨く年だった。


止まるべき強制的な出来事、不本意な出来事が起きた人もいるのでは?

 

ううっ、ほんとにその通り。

 

3月1日に父が亡くなり、認定試験にも落ちて、しょうがないと思ってた。

でも本当は父にはもっと生きて欲しかったし、認定カウンセラーにも合格していたかった。

 

でもそうはならなかった。

 

 

今までなら悔しさや恥ずかしさ、怒りを見て見ぬフリをして、愛と感謝が大切、私は大丈夫だからって強がって変わらず1年を過ごしただろうな。

 

でもそうはならなかった。

 

7月8月に自分自身への怒りの大爆発が起きた。

その結果色々あって、自営オンリーで生きていくことを辞めることにした。

 

 

 

 

止まった理由に気付く事が出来ましたか?

私が本当に力を出していくために、自分自身の心の声を他の誰よりも大切に優先するために起きた出来事だったと思う。

 

もう誰も背負わない。

もう誰の面倒も見ない。

もう人のために何かしない。

人は見捨ててよい。

 

他の人が何を言おうと

とにかく私は自分の人生を生きる。

 

 

色々抵抗もあったけど、この事を今年一年徹底的にやってきた。

 

私やYUKIちゃんのようにナチュラルに無意識に「人のために」をやってしまう民はこうでもしないと自分と他者の境界線が引ききらんのよ。(しかも外見上はそんな風に見えないという厄介な二人w)

 

一方で少し離れていく縁もあったし再び繋がっていく縁も生まれた。

 

 

 

その結果、自分の望む形態で働けるようになった。

 

会社員だけど副業もして、その事に存分にエネルギーを注げるようになった。

 

再び会社員になることに恐れもあったけど、自分がリニューアル・New Meになってるの分かってたから、思い切って踏み出したんだった。

 

 

 

 

2023年12月のメッセージ
 

AZさんお香占いより

 

2=好きな人と好きな場所で過ごすことを大切にしてください


 

    

【今月の標語】

新しい自分

新たな出発
新しい過ごし方

 

 

 

 

毎年のルーティン、決まりきった過ごし方をあなた今年もするのかえ??
どうしたい?を口に出して言う。

 

そういえば、先日旦那さんに「私のお給料が出たら、12月(地元の)高級レストランに行こう」と誘ったばっかりであった。
 

例年なら自宅で家族でまったり過ごしていたなー。

それが私のこの人生での最上級の幸せだと思ってた。


ってか そうと思い込もうとしてた。
 

 

 

 

2023年。7の年。新しい自分にもうなってる
レベルアップはもう終わってる
それを受け取ってください


新しい自分にふさわしい過ごし方を選んでいく

 

 

新しい自分、そのヘアスタイル&ファッションでイケてる?

ファッションはカラフルに!

 

 

2023年12月=10の1の月:生命力、情熱、やる気、フレッシュ、考えない
12月=3の月:JOY、勢い

ラッキーカラーは赤・オレンジ・黄色・ピンク

 

おおーーー

私、数秘3なんですけど、だから12月軽やかな気持ちするんだねーー

 

 

 

new meってことで
ニックネーム、アイコン、アカウント名など見直しもよき!

 

しかも実は今日とかさー、アメブロのアイコンとか名前変えようかなと思ってたところだったんだな。

会社員になって、書きにくいことも増えたのでw

顔出しやめて、ニックネームにするか?と思い始めた。

 

 

 

 

では。まとめ!

 

 

 

2024年はすごく大切な年になる。12月はそれを先取りするような月。

来年は今の自分が自動拡大していくような年。

 

だからこそ今年1年の「止まる」の内省が大事だった!ということ。

来年は8の年。

内面の闇も拡大していくから

薄くても濃くても。

どんな自分が自動拡大して欲しいのか?

だから内にこもって自分に向き合う必要があった。

 

 

 

 

ちなみに!

 

スタバのジョイフルメドレー=12月のテーマ

 

 

 

明日これ買ってこよう♪

 

AZさん、ありがとうございました!