私は足りてないと思う全ての人へ

自分には力がないと思う全ての人へ

 

 

 

人より秀でた能力もないし

あの人みたいな技術もない

 

 

私には軸がない

多分そうなんだろう

 

 

頑張って色々やってきたけれど

それが何かに繋がったり

特別何かが出来るようになったわけじゃない

 

 

何かを持っている人が羨ましい
私には何もない

 

 

いつも人の顔色ばかり見て生きてきたから

自分が何がしたいかと問われても

答えることができない
 

 

私らしさって何だろう?
考えれば考えるほど分からない

 

 

私はあの人みたいに強くもないし

あの人みたいな愛嬌もない

 

 

周りの人はみなキラキラしてて

輝いているように見える

 

 

 

私の居場所ってどこにあるんだろう

 

 

 

 

私も同じように思っていたし

だからこそ変わらなきゃと思って

あれやこれややってきました

 

 

これが答えだ!なんて言えないんだけど

ただ一つ私が言えるのは

まだ本当の自分に出会っていないだけなんだと思う

 

 

実は何度も出会っているんだけどね

忘れているだけ

 

 

そしてその存在は

ずっと自分の中にいるんだよね

 


気付いてくれるその瞬間を待っている