小川ちよこです^^

 

 

image

鼻の穴どーんあせる

 

 

 

あなたは旦那さまと

結婚できて幸せですか??

 

そして毎日本音で語り合えていますか?

 

 

好きだと思って結婚したはずなのに

 

・旦那さまを汚いもの扱い

・役立たず扱い

・分かってくれない人扱い

・お金を持ってくるおじさん扱い

 

している人達が多いことに

本当に不思議だなって~って思います^^

 

 

だって自分の人生なのにね。

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、

大好きな伊藤優子さんが

 

出会って1ヶ月再婚を決めた旦那さまと、

夫婦仲良しの秘訣
めちゃんこ楽しく語り合う音声セミナー音譜です

 

 

この優子さんめちゃんこカワイイ♡

 

 

セミナーの内容も

他にはない赤裸々な内容です♡

 

 

ベルそれぞれ3人の子供さんをお持ちで

出会って1ヶ月で再婚!

 

ベル自然妊娠可能なのに敢えての不妊治療WHY??

 

ベル男性側から見た不妊治療

 

ベルセックスなしでも幸せを感じる男性心理って?

 

ベル40代でどうセックスライフを楽しんでいるのか

 

ベル浮気をされた女性へ、男性からのメッセージ

 

 

なんかザワザワしません?笑

 

 

 

女性は、

自分ばかりが大変で苦労してて、
わかってほしいと思うくせに

(むしろ察しろよ!←私ね)

 

 

 

いざ本音を話す時は、

怖い、嫌われたくない

 

 

そう思って何を話せば良いのか分からなくなる。

 

 

感情のままに伝えれば、

男性は面倒くさがってケンカになり、

 

やっぱりわかってくれないのループ。

 

 

 


 

多くの男女がすれ違って苦しむけれど、

やっぱり男性と女性は違う生き物だからこそ、

相手のことは本当には分からないのです。

 

 

だからこそ、

どうやって相手につたえていくのか?

どんな風に言えば伝わるのか?

 

 

そこを具体的に考えていく必要がある。

 

 

女性ばっかりが大変な状態を作っているのは

実は女性本人じゃないかな、って思います。

 

 

好き合って結婚したんだもん

やっぱり心の底から二人で笑って、

毎日生きていきたいよね。

 

 

 

家事をしながら、

通勤の車の中で、

音声だけ聞いて学ぶ方法が

手軽ですごくオススメです。

 

旦那さまとは3ヶ月一緒に学びました♡すんごく温かい心を持った人です^^

 

 

そうは言っても

旦那さまの言葉にウルウルしちゃう

珍しい優子さんが見れるのが

後半の23:54あたりです(笑)

キューンとします♡

 

 

夫婦がお互いどれだけ信頼し合えているかは

時間じゃないんだなぁと思います。

 

 

 

お二人が積み重ねて来たのは

「軽~い一言」の積み重ね。

 

 

愛しているよじゃないよ笑

それはあたりまえ。

 

 

優子さんみたくこんな風に旦那さまのこと

見れてるかな?って改めて思い、

私は大切な人をもっと大切にしたいな、

そう思いました。

 

 


キャンペーン価格は本日8/31までですハート

もっと詳しく知りたい人はこちらから♪

 下矢印