あなたならどうする?

正面から2人の身長180センチ越えの

サモア系男子が歩いて来る…


しかもガタイがすごーくものすごく良い



ホントびびって何もしてなくても

ご、ごめんなさーいって気になります笑い泣き


きっとラグビーか何かの選手なんだろな

と振り返ってしまいましたがふと思う


よくラグビーは格闘技って言うけど

そりゃあのガタイでぶつかってこられたら

と思うと………ちょっと見たくなったな

ラグビーw


サッカー選手はシュッとしてるけど

あれはほんと格闘家だわ

って格闘家に知り合いいないけど


何食べたらあんなになるんだろなーとか

考えながらあれじゃ日本人男子いくら

頑張っても元々の体が違い過ぎて

話になんないよなと思いました



そして最近思う事

何だか最近の男の子は物腰が柔らかで

声のトーンも穏やかなんだねえ


大きな野太い声の男の子って

女子にウケないのかな

今や男の人が日傘差して日焼け止め塗る

時代だもんね

大変だよなあ



そんな男の子からすると

今日見たラグビー選手らしき2人組みなんか

わたしと同じ「わあ!スゴい!」って

女子と一緒にキャッキャ出来るんだと

思います