さてさて…

初詣です


歳を取ったママンを連れて行くのは

いかがなものかと思い正月の初詣は

遠慮してました


その時は春になったらと思ってたけど

2回目の緊急事態宣言中で実家には来れず

このGW期間になりました


や、やっと初詣だよ?と思いきや

「あら?行ってないの?わたしお姉ちゃん

と行ったよ?」と笑っておる


やだやだやだ

「毎年恒例実家で初詣

今年も二人で来れて良かったね」の巻は?


えーーー?

自分だけ?そう秘かに思ってたの自分

だけだったの??


犬はジッと飼い主を待ってるかのごとく

この日を温めてたのに…


願わくば行きたいな♡と

お願いして一緒に行ってもらったw


新緑の季節に来るのもまた景色が

違って良い気持ち

気持ちが整った気がしました