日曜日はunderpath!が来て、「ららぽーと柏の葉」にてインストアライブでした。
当日は大雨、晴天の繰り返しで、本当は屋外だった会場を、屋内のフリースペースに急きょ変更して貰って行いました。無事にできて一安心。

なんちゃってしゃちょうのブログ-らら柏の葉

地元のファミリー、ご年配のご夫婦など、足を止めて見てくださいました。
偶然通りかかった小さな女の子は「たらりら」「わんこきょうだい」のちびっ子キラーチューンを気に入ってくれたらしく、CDを買いたいんだけど、恥ずかしくて恥ずかしくて、メンバーから声をかけられてもすぐ後ろを向いちゃって、お母さんに抱っこされて、だんだん近寄って来て、すごい可愛かったです。

ライブ後は、まーくん、MIKAちゃんと、レストランコートで軽く打ち上げをして、お腹いっぱいで帰りました。

今回、初めて「つくばエクスプレス」に乗りましたが、名前の通り速い!
秋葉原から柏の葉まで30分ほどで着いちゃったし。
あと、駅で発車する際のたちあがりスピードが他の電車より速いような気がします。
途中ではスカイツリーも大きく見えたし、プチ乗り鉄を自覚している私には嬉しかったです。