今日の東京は雪です。道路には積もってませんが、家々の屋根や木々の上には結構積もっています。
昨日はあたたかったのにねえ・・・。


週末は実家に帰って、姪っ子と遊んできました。
現在筋肉痛です。
あと、階段で滑って尻もちをついたり、腕をぶつけたりしたのが痛いです。
残り4段のところだったので、たいしたことはなかったのですが、やっぱり痛かったです。

それにしても、愛する姪っ子が、早いものでもうすぐ2年生になります。
この間まで赤ちゃんだったのに、あっという間に大きくなってしまいました。
痩せてる割には、身長も高いし、骨が太いのか体重が結構あるので、もう抱っこは無理です。
でも、座ってると膝に乗ってくるのはカワイイ。けど、重い・・・。
赤ちゃんの頃は、せいぜい膝にまとわりついて来ていたのが、もう胴回りに来てるなんて。

生意気になっては来たけど、バイバイする時にはぎゅーっと抱きついてくるのはやっぱりカワイイです。
そんな彼女にも夏には妹か弟が生まれることになったので、みんなで喜んでいます。
私も今から楽しみです。早く夏にならないかなードキドキ