こんばんは!


さて、以前書いた出会いたければジムに行け!と占い師の先生に言われ(こんな言い方ちゃうけど)




本日、入会してきました…!

{8DAB5330-AC9D-46C6-B66C-EDB5E5B98239}




あわわわわ



いや、ほんとは月額費高いから入会するつもりなかったのですが、うっかり入会してもーた。もーたがな。


これには理由がありまして…



まずですね、ここ最近高級地区と言われる土地にあるジムを血眼になって調べまくっておりました。先生(占い師)の方にアドバイス頂いたので。


あ。とゆーかね。


話ズレるんですがね。


最近飲み会に行ってきたんですよ。


え。おめーそんなとこにいっでも理想のメンズなんがいねーがらジムいぐっづー話じゃなかったべか?(だれだよ)


えぇ、そうですとも。


ただ今月はいろんなとこに出かけるべし!とまたその占い師の方が書いてる今月の占いに書かれていたので、居ないとは思いつつも、
あわ〜い期待、いやなんならあわよくば理想のメンズこい!とがっつり祈りながら行きましたが、



結果


…ちーんチーン


だよね、まぁ。わかってたやん。


にしても、面白くもないタイプでもない男の話をホステスかのように相槌をうち、笑顔で会話するのって、ほんと無理!!


これが仕事ならいいんですよ、むしろホステスさん見習いたいと思ってます。


だけど仕事じゃねーしこれ。


てことで、やっぱりジムだ!ジムに行こう!と改めて決意しまして、いろんなとこを迷っていましたが、


とりあえず体験だけでも行っとけ自分うぉー!
てな感じでその飲み会の反動で予約ポチッとできました真顔


色んなジム検索しましたが、高すぎるわ、手頃だけどレンタルウェアは別料金だわ、女メインのジムだわ、と意外と見つけられず、まあ高いけど、出せないこともないかな?てとこで条件に合うとこに行ってきました。



ただ、先生にも言われた通り、女ばかりでは意味がない。と言われたため、必死に事前リサーチしましたが、これといってわからず…
体験時に聞くことに。



もーね、こいつ男目当てか?て思われるんじゃないかと思うよーな質問攻撃。(正解なんだけど)


男女比は?

年齢層は??

混む時間帯は???


前のめり具合よ


いやだってね!?私の第一の目的は出会いなんですもん!


まあ、年中ダイエット宣言してるし、身体作りしようしようとも本当に思ってたから、
割とガチでジムに関しても質問してたし、
もちろん身体作りの目的も4割程ありますよ?


いや、3割…2割かな?

てへ


ただ、やっぱり高級地区とだけあって月会費がお高い。出せない額ではないけど毎月の出費にこれはキツい。


即日入会すれば、今月の月会費、事務手数料は無料になるんですが、入会金の1万は対象ではなかったんです。


なのでジムで身体動かしながら考えましたが、男女比は半々、スタッフの方の対応◎、高級地区である、時間帯さえ狙えば確率はある、レンタルウェア無料、しかしウェアがダサめ、値段△、入会金1万⇨△


うーんと、あれこれテレビ見ながらランニングマシーンでウォーキングしつつ考えた結果、



よし、


やめよう…!



と決めました。(やめるんかーい!)


また別の候補探して色々見て考えよう…めんどくさいけど…


と思いながらフロントで終了受付したところ、なんと担当の方が、私が入会金とか月会費が高いと渋っていたのを見て、


上の方に相談した結果、入会金無料にしてくれることに。



ポーン


そんなことありなん??


まあ、キャンペーンで紹介者がいれば、入会金無料、月会費無料、とかはあるみたいですが。


私は紹介者とかいなかったので適用外なんです。


ただこのキャンペーンで入会すると、最低4ヶ月は在中する必要があるらしく、月会費×4ヶ月…うーんキツいな〜



でももうこれからまた探すのめんどくさいしな〜てゆか探した結果ここがまだ払える額なんだよな〜うーんうーん


担当の女性

「りんさんの目標値だとすぐ達成しますよ〜
やりましょうよ〜」



「(マジか。)うーんどうしようーん」

担当の女性

「一緒にやりましょうよ〜」


「うーん…」


担当の女性

「一緒に…」


(プチっ)←頭の中で何か弾ける音



「入会します!!」



てなわけで、港区のジム会員になりました私。


ははははは入ってもーた〜!!


ま、担当の方が初めの方はついてくれるみたいだし、説明聞くうちに本当に身体作りしたいと思ったのは事実なので、よしとしよう。


先生が言っていたように、出会いを見つけつつ、自分が綺麗になっていくんだから、よくない?


よくない?(2回言った)


と、自分に言い聞かせています。


早速次のお休みに予約して2回目行くことにしました!


まあここ2-3年は毎日同じことの繰り返しで飽き飽きしていたし、何か変えたければいつもと違うことをしない限り変わらないわけで。


そういう意味では生活の刺激になるかな♪?


それと同時にまた最近ダンスしたい欲もむくむくで。


これもまた次のお休みに候補であるダンススタジオに体験行こうと目論中。


全く運動してなかったのに急にアクティブなる奴。


ええこっちゃ!


ではー!