ホリスティックセミナーやります! | 私をつくるもの

私をつくるもの

『私らしい』日常をつづっていきます♪

昨夜はホリージョ会でした✨

ホリージョとは、ホリスティックビューティを学び、実践する女子のこと。
私たちはホリスティックビューティ協会のインストラクター&カウンセラーでもありますニコニコ

そんな私たちが集まったのは、セミナーを開催する事になったから!
毎月2回、各インストラクターが今すぐ役立つ美容・健康情報をお伝えします♪

私のテーマは冷え。
それもストレスによる冷えと対策についてお話しする予定です。
アロマを使ったワークショップもやりますよ~音譜

ホリスティックビューティって何?
アロマテラピー初心者でも大丈夫?
私の冷えはどのタイプ?
などなど、どんな方でも大歓迎です

秋から冬にかけて、お肌もココロも体調も不安定になる季節。
毎日続けられて、でも効果抜群!そして楽しい!
そんなセミナーにしたいよね~、というのが3人の想い。
それがどんなカタチになるのか、ぜひ参加してみてくださいビックリマーク

詳細は追って告知させていただきます!