대구시내버스 401번(大邱市内バス401番で大邱国際空港へ)」の続きです。

 

大邱国際空港からジンエアーLJ083便で台湾に戻りました。出発時刻のちょうど2時間前に大邱国際空港に到着したのですが、既にチェックインカウンターの前には長い行列ができていました!

 

 

25分ほど並んでチェックインが完了しました。その後、出発便が無いので閑散としている旅客ターミナルビル内を見て回ったところ、チェックインカウンターがある1階の端でコンビニ「CU」が営業していました。夜間でも搭乗前にちょっとした最後の買い物ができそうです。

 

 

23:00頃機内へ。行きのLJ084便と同じく事前に座席指定をしていなかったのですが乗客が多かったにもかかわらずまたもや自分の列だけ他に誰も来なかったので2時間のフライトは非常に快適でしたニコニコ

 

 

【HIS】旅行プログラム