2023.5.31


もぉ月末

1人の月末は本当に嫌になる

朝からPCでポチポチしながら

皆へ振り込みや入金確認



どんだけ数字が増えようが…

誰とも喜べない

1人で、、、【おっ!えへへー】って

鼻笑いするだけで

こんなに楽しく無い月末って

あるんだなぁー。


ポテちゃんいるときは

月末ー!!!!って気分だったけど

今はただの流れ作業


はいっ!ポチポチ


はいっ!ポチポチ


なぁーにも楽しく無い


頑張った感なし


喜びなし!



ただの事務員になった気分



こんなのでいいのかな…。



確かに数年前は月末が嫌で嫌で泣いた事も!



今日から新しい仕事が始まるし

昼過ぎには全て終わらして

夕方から立ち上げへ…

はぁ頼りにならん人って本当にイラつく

都合のええ所だけ

前々でてくるの辞めてほしいわ…


16:00〜翌日の4:00まで

頑張りました…。

もぉヘトヘトすぎて目が痛い…



横乗りって…本当に嫌い





途中でポテちゃんに

触られてる感覚があった。

あれはなんだろ…

ずっと右の手の甲に温もりがあって

何回右手を見ても

何も無いのに温もりとゆーより

触られてる感覚!!

しかも温もりの温度や重さ?が

ポテちゃんと同じで

何?何かのメッセージ?とか思ったけど

全くわからない…。



なんだったんだろ…。




つづく