2023.4.8



今日は完成した家の内見会

今週の土日、来週の土日の

4日間で他の人にも見せる内見会

凄く予算をかけてくれて

写真撮影やら動画やらカレンダーに

なっちゃうらしい!!

担当者さん

本当にありがとうございます。

ポテちゃんも

凄く!凄く!

喜んでると思います。


ポテちゃんは

目立つの大好き

派手なの大好き

やるならトコトンする

そんな人だったから

絶対に喜ぶと思います。


そんなポテちゃんの気持ちも

わかってくれてる担当者さんや

メーカーさん

感謝しかないです。


写真も動画もカレンダーも

出来上がったら記念に貰いますね。

大切にしておきます。


ポテちゃん

1人で内見会になるなんて

夢にも思ってなかったよ

こんな日が来ることをね


一緒に内見会して

私が嬉し泣きして

担当者さんとポテちゃんで

笑っていじってきて笑

ポテちゃんに花束渡す予定だったのに


そして

10年後、20年後…

2人でいろんな話したね

セミリタイアして

キャンピングカーで日本一周して

釣り三昧して

海外旅行にも行って…


5年計画から

沢山、沢山話して

それに向けて2人で考えたよね。


最後はヨボヨボになっても

手繋いで買い物や散歩しようね。

その時には犬でも飼いたいね!って…



一瞬で


無くなっちゃった



一瞬で



1人になっちゃった



今日はポテちゃんも内見会いけるかな?

一緒についてきてね。

一緒に見ようよ



じゃ内見会いってきます。





つづく