新作撮影 / A.li.Eインタビュー / デザインフェスタ | A.li.E designer blog

A.li.E designer blog

A.li.E(アライ)というアパレルブランドのデザイナー、eriのブログです。

少し前のことになりますが、新作を発売しました♡




崩れ落ちるさまを表現したレッグウェアです。



崩壊、落下タイツ
80デニール
¥3,800-(+tax)

作品のコンセプトなどは、商品を委託させて頂いている
KIEI tokyo(キエイトーキョー)
エディトリアルのなかで詳しくお話させて頂いているので、
ぜひご覧下さい♡↓





また、先日
japanesestreetsさんにA.li.Eを紹介して頂きました。

儚げで幻想的な曲と、都会の殺伐とした雰囲気が合わさった
魅力的なショートフィルムです。





モデルのチアキちゃんが、
A.li.Eの蝶の付け襟やタイツを独特で美しい世界観で表現してくれています。

japanesestreetsは、東京の今と未来をリアルに映し出している素晴らしいメディアです。
今回のインタビューや紹介をとても光栄に思います。
ぜひ多くの方々に見て頂きたいです。



話が前後しますが、新作タイツの撮影はDropさんに協力して頂きました。





こんなオフショットもあります♡

今回も、前回の紅茶タイツに引き続き、
あわつまいちゃんにモデルをお願いしました。
今週から店頭でも販売開始しますので、ぜひ渋谷109と原宿メノウに遊びに来てください。


その新作を引き連れて、11月8、9日とデザインフェスタに出展しました。





APOLIAとの合同出展でしたが、
多くのお客様がきてくださり、
大盛況に終わる事ができました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。





APOLIAの衣装と、私たちの新作、崩壊タイツを着て
ショーに出演してくれたモデルちゃん♡
かわいい。。




新美時代のお兄ちゃん(右)とも再会できて
嬉しいこと尽くしでした。
他にもいつもお世話になっているDropさんや、ラフォーレの方々、作家の仲間たちが
遊びにきて下さいました。
本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました♡





大好きなゆりこさん♡

何よりもお客様に感謝です。
これからも、A.li.Eをどうぞ宜しくお願い致します。


また書きます。


A.li.E WEB
Meno原宿
渋谷109ぽこ・あ・ぽこ
KIEI tokyo