息子とピザを食べながら視聴しました。

 

以下ネタバレを含みます。

これから視聴される方はどうぞお戻り下さい。

大丈夫な方は自己責任でお読み下さい。

 

Are you OK?

 

Go→→

 

 

主人公が女の子から男の子にチェンジ。

息子が好きそうな肩の力が抜けた軽快でユニークな主人公です。

スタートして数秒でまさかの展開に2人で

えー!と目が飛び出さんばかりに叫びました。

システムの秘密を知ってるのは2名のみ。存命なのは1名です。

疑問を持ったら排斥されるのか・・・?

 

対抗勢力として別のシステムが出てきました。

前作よりもより複雑な設定になっています。

続きが楽しみです。

 

バチェラー3は1ヵ月でお別れ、婚約破棄、

もともと好きだった女の子の方に出戻るという後味の悪い結末でした。

息子「人間をなんやと思ってるんやろう・・・こういうのリア充爆発しろって世間では言うんやな」

周りを振り回し、周りを傷つけるカップルが残念でなりません。

 

ワインを大人買いしました。

 

 

息子は数学の先生が勧めてくれた本を買いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

穏やかな週末をお過ごし下さい。