モルディブに行ってきます! | ワタシライフサロン リラ・ワリ

ワタシライフサロン リラ・ワリ

ハーブボール・エサレン・ロッキング・フェイシャル・子宮ケア

*東京サロン:学芸大学駅より徒歩5分
*長野サロン:長野駅より車で10分

おはようございますニコニコ

子宮ケアサロン「リラ・ワリ」の永田です。

 

5月1日に「令和」に元号が変わって、早2週間。

あっという間ですね・・・あせる

またまた久しぶりのブログになってしまって、すみませんガーン

 

10連休あったはずのGWも、前半はお仕事、後半は重い生理痛と大量出血のため横になっていて終わりました。。。なぜそうなったのかには理由があるのですが・・・汗

 

 

そして5月7日に37歳の誕生日を迎え、久しぶりのお寿司屋さんでお祝いしてもらいました。

お祝いメッセージ、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

・・・と、本当にあっという間に5月前半が終わってしまってあせる

 

 

そしてそして、今日から1週間お休みを頂いて、モルディブに行ってきます!!

結婚10周年記念のお祝いに、一度は行ってみたかったモルディブへドキドキ

一度は泊まってみたかった水上コテージを体験してまいります音譜

 

 

きっと周りは、新婚ほやほやのハネムーン祭りだと思いますが、、あせる

中年夫婦も仲がいいんだぞ!ということをアピールしつつ!?、ゆっくりしてきたいと思います照れ

 

 

このモルディブ旅行のために、10年ぶりに生理を早めるためにピルを飲んだのですが、、、いやー、かなり重い生理痛と量が多くなりまして。。久しぶりに貧血になったり、痛くてよく寝れなかったりとGW後半は大変でしたえーん

 

日頃からホルモン剤を服用されている方は本当に大変なんだな、と改めて痛感しました。

ハーブボールやハーブパットで温めると、とても楽になったので、サロンでは少しでも苦痛を軽減できるような施術やアイテムを今後もご用意していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

・・・ということで、モルディブ行ってきまーす!

写真、お楽しみにラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リラ・ワリのLINE@ですドキドキ
こちらからご予約可能ですので、ぜひご登録ください!
 

友だち追加

 
:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

6月のご予約可能日です音譜

ご連絡お待ちしております(*^ー^)ノ

 

6/5・・・10時~、14時~、

6/8・・・10時~、14時~、
6/15・・・10時~、14時~、
6/18・・・10時~、14時~、
6/19・・・10時~、14時~、
6/22・・・10時~、14時~
6/24・・・10時~、14時~、
6/25・・・10時~、14時~、
6/26・・・10時~、14時~
6/27・・・10時~、14時~、
6/28・・・10時~、14時~、
6/29・・・10時~、14時~、
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

黄色い花マタニティ 妊活ケア 産後ケア 子宮ケア 冷えとり 温活サロン黄色い花

リラ・ワリ~LEELAWADEE

【よもぎ蒸し・ハーブサウナ・ハーブボール・チネイザン・タイ古式・アロマオイル・フェイシャル。三軒茶屋・祐天寺・中目黒・学芸大学・渋谷・都立大学・目黒駅からアクセス可☆】

http://www.a-leelawadee.com

 

クローバーW*ARoMa HERB(ワロマハーブ)クローバー

温めと香りとハーブに特化したネットショップ。ハーブボール、和草ハーブボール®など。

http://waromaherb.com/

 

星ハーブボールセラピスト養成講座・ワークショップ・スクール星

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

http://www.hbta.jp
info@hbta.jp