ナインストーンズジュエリー♡ | ワタシライフサロン リラ・ワリ

ワタシライフサロン リラ・ワリ

ハーブボール・エサレン・ロッキング・フェイシャル・子宮ケア

*東京サロン:学芸大学駅より徒歩5分
*長野サロン:長野駅より車で10分

こんばんは。

子宮ケアサロン「リラ・ワリ」の永田です。

 

今日も朝から駒沢公園でウォーキングしてきたのですが、暖かくて、風が気持ち良くて、太陽の日差しがキラキラで、八重桜が満開で、とーーーーっても気持ちがいい時間を過ごしましたラブ

最近、自分の心と体が喜ぶこと、元々やりたかったことを素直に実行に移すことにしていますラブラブ

 

「舞さん、楽しそう!」

「舞さん、働いてるの?(笑)」

「何してるんだろ?(笑)」

 

・・・と思われていたり、実際に言われるのですが、、あせる

そうですね、最近はかなりゆっくりとした生活スタイルでお仕事しています。

今までが尋常じゃない程の仕事量だったんだな。。。と、改めて感じていますガーン

 

ほんと、社会人になってからずーっと、よく働いてきたなぁ。

特に自分で仕事をするようになった約10年間、異常なほどに頑張り過ぎていたなーと思います。

なので、今までの1/3くらいしか働いてませんが、おそらく普通の方と同じくらいの量~少し休み多め、くらいのペースで働いてます。おかげで、心が穏やか、体も元気です爆  笑

(4月はインフルエンザ、断食を経て、デトックス完了です合格

 

 

最近、ビビッと直感で、あるものを買いました。

それは、「ナインストーンズジュエリー」音譜

 

 

友人がデザイン・販売しているリングなのですが、とても素敵だったので、ちょっと奮発しましたが、買っちゃいました。以下、ナインストーンズジュエリーの説明です。

 

***

・ナインストーンズジュエリーは、生まれながらに持っている9つの惑星の影響を、対応する宝石のエネルギーで、強すぎるところは守り、弱すぎるところを強めて、バランスさせるために作られたものです。
(イエローサファイア、エメラルド、キャッツアイ、ホワイトアクアマリン、ルビー、ブルーサファイア、ガーネット、コーラル、パールの9つで構成されています。)
・エネルギーを調和させ、自分らしく、さらに輝かしい未来を築くためにお使いください。
・ジュエリーは、すべてインドのご祈祷であるプージャの儀式を受けています。
・ほかの通常のジュエリーとは違う、いわゆるエネルギーリングですので、指につけるほか、チェーンなど通してハートから喉の間に当てるようにつけても、邪を祓い、神聖な魂の領域を保つのを助けてくれます。ファッションとしてお楽しみいただくだけではなく、本当に素晴らしいエネルギーですから、ぜひ大切に、御守りにしてください。
・ご購入後、一番最初に身につけていただくタイミングは、月曜か土曜日の朝8:45までに身につけてください。(ナインストーンズのエネルギーをより感じていただくために、このタイミングが重要となります。)
***
 
一度身に付けたら、不思議ですが、ずっと昔から持っていたような感覚で、触ったり、見ていたりするととても落ち着くんですおねがい素敵なリングを手に入れることが出来て、幸せです~ドキドキ
 
 
今日は満月満月
しっかりクリアリングしたいと思います指輪
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リラ・ワリのLINE@ですドキドキ
こちらからご予約可能ですので、ぜひご登録ください!
 

友だち追加

 
:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月・5月のご予約可能日です音譜

ご連絡お待ちしております(*^ー^)ノ

 

4/24・・・10時~、14時~、

5/1・・・10時~、14時~、
5/2・・・10時~、14時~、
5/3・・・10時~、14時~、
5/4・・・10時~、14時~、
5/5・・・10時~、14時~、
5/6・・・10時~、14時~、
5/9・・・10時~、14時~、
5/10・・・10時~のみOK、
5/11・・・10時~、14時~、
5/13・・・10時~、14時~、
5/24・・・10時~、14時~、
5/26・・・10時~、14時~、
5/30・・・10時~、14時~、
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

黄色い花マタニティ 妊活ケア 産後ケア 子宮ケア 冷えとり 温活サロン黄色い花

リラ・ワリ~LEELAWADEE

【よもぎ蒸し・ハーブサウナ・ハーブボール・チネイザン・タイ古式・アロマオイル・フェイシャル。三軒茶屋・祐天寺・中目黒・学芸大学・渋谷・都立大学・目黒駅からアクセス可☆】

http://www.a-leelawadee.com

 

クローバーW*ARoMa HERB(ワロマハーブ)クローバー

温めと香りとハーブに特化したネットショップ。ハーブボール、和草ハーブボール®など。

http://waromaherb.com/

 

星ハーブボールセラピスト養成講座・ワークショップ・スクール星

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

http://www.hbta.jp
info@hbta.jp