Partiu 2017!!!! | Truly and constantly growing stronger ~Take me to the Max

Truly and constantly growing stronger ~Take me to the Max

Vai ver que a confusao, fui eu quem fiz...

いや~!
忘れてないよ!ブログ!
もっと書きたかったよ!2016!
終わったけど!去年!w

簡単に言うと「いろいろあった」って年間でしたかなw
変更もあって、別れもあって、出会いや旅も・・・そして・・・
心的に、後半のほうが大きいなイベントがあって、年末は安心したまま過ごしました

一番大きいのは⇒僕の心の中でずっと求めたことが適った!゜ー゜
そして
パルメイラスが22年ぶりにブラジルリーグ優勝した・・・゜▽゜/

リーグ優勝は最後に1994年でした!そのとき、ちょうどサッカー好き始まってたころでした・・
2017年はクラブワールドカップに出ればいいなぁ~ 日本じゃないけど・・・

そしてそしてそして!

気づいたら、今年(2017年)が始まった!
(一ヶ月前だけど・・・)

2017年の始まり方もなかなか面白そうだから、今年はいい年になるようにすごく頑張りたいと思います!かなりのやる気が出た・・・

ブログもたまに書くように努力するw

そして、今年も「優勝」があるように願います^^