日曜深夜に行われたリーガ2節
レアル・マドリードvsレアル・ソシエダ
レアルマドリーは
2点を決め、勝てるか思いきや
4点入れられ、2-4で負けてしまいました
さっそく、最近退団した
シャビ・アロンソ、ディ・マリアと
欠場したクリロナ
の不在が響いたか?
この負けは、ほんと痛い
本来なら確実にものにできる試合だから
信じられないとしか言えないね
まぁ、これがサッカーの怖さですよね笑
次、がんばってほしいものです
さて、本田がミラン第一号のゴールを決めたらしいですね
ラッキーゴールと囁かれてますが笑
まぁ、いいでしょう。
昨年を上回ってくれればいいんです
さて、香川がドルトムント移籍確定しましたね
ドルトムントのチーム、ファンから
歓迎されるってのは、すごいですね
愛されてますな
香川には本来の調子に戻してほしいです
では

