GchデイリーNEWS!! -21ページ目

GchデイリーNEWS!!

スポーツを中心とする時事ネタ。
あとは自分たちの日常など
ブログに書いています。

読者、コメント気軽に歓迎してます。

みなさん、こんばんわ
zakirinです。

今日は学校説明会がらあったため
土曜なのに学校でした。

といっても、3時間授業でした。

それで、体育がありました

昨日は走りましたが、今日はソフトボールをしました(^^;;

なかなか上手く獲れなくて萎えた笑

あれは、野球、ソフトボール経験者のほうが断然有利だわ…

火曜はがんばるぞ!


さて、メルカリで出品しました…

今日は、wccfのレアル縛りです。

高いと思われるのは承知です。

値下げ可能ですが、最低でも3万です。




前回のブログを更新したのは夏のはじめ。
蝉の音もなく、
しずしずとひたすらに夏がくるのをまつ。
そんな季節だったように思います。
まっていたつもりが
ふと気づくともう秋がおとずれていました。結局今年も海水浴やお祭り、花火大会
ひとつもいくことはありませんでした。
いつの間に季節が通りすぎていたようでなんだか寂しいような気もします。
ただ、時を忘れるほど密度の濃い一夏を
過ごせたと思えばそれも良かったと…。
なんだかんだで忙しかったことは間違いないのですから。

昨日、ニュースで秋刀魚の塩焼きがどこかのイベントでふるまわれていたようで秋も本格的にはじまり、また落ち着きのある季節になりつつあり少しほっとしています
僕は夏より秋が好きです
みなさんはどうですか?
ここ数年の日本はあまり四季が感じられませんね
春と秋が短くなってしまったのです

上の秋刀魚のニュースをみたので秋も来たのかと思いきや、
したの写真を見てください、まだひまわりが咲いていました(。-∀-)


これはまだ夏が終わってないのか、
それともひまわりは秋でも咲いているのか、
すこし不思議な気持ちで眺めています。
もしかしたら秋が短くなった証拠なのかもしれませんね。

どちらにせよ、秋を迎えきれていないひまわりをみるとなんだか寂しくなってくるのです
なんというか…必死に夏にしがみついているようで…。

話は突然に変わりますが
文章を書くのは難しいですな

近頃は文章力を鍛えようと頑張っていますが
なかなかそう単純にはうまくいきません
それでブログをもう一度更新するに至ったわけで、察しのいいかたは記事を読んでいるときに違和感を感じたかもしれません(笑)

平らな平凡な日々を
より鮮やかに仕立てあげる

そんな文章をいつかは書けると信じて
またブログの更新をしていこうと思います



みなさん、こんばんわ
今日は、金曜日

体育がありました(^^;;

で、4キロ走りました。

王子とほぼ毎日走ってますが
久々に本気で走ったので、ばてた(ーー;)

しかし、呆れたというより悔しかったなぁー

その4キロのタイムが21分弱

昔は1キロ、5分もかからなかったのに

こんな遅くなるなんて…

夏休みで運動能力が低下したわ

でも、前向きに

ここから、速くなればいいんですよね!

ここから、上がる。

目標は、でっかく4分半ペースにしましょうか

できるかわからないですが、がんばる

では、以上