23日、欧州リーグの第3節、
セビリア戦の遠征メンバーから
川島と小野が外れたと発表した。
川島は今季のほとんどの公式戦の
すべてにフル出場してましたが
今季初の欠場が決まりした。
この件にブコマノビッチ暫定監督は
この件にブコマノビッチ暫定監督は
22日の会見で
「川島が偉大な選手であることに
変わりはない」
とコメントしました。
来週にはリーグ戦を控える
スタンダール。
その試合でも川島と小野が構想外と
なるなら冬の移籍での売却も
あり得ると思いますね。
やはり、川島はスランプに陥ったの
でしょうか?
どうかはわかりませんが、いつもの
パフォーマンスではないことは
事実です。
とにかく、川島にはスランプのトンネル
から抜け、いつもの川島に
なってほしいですね。
では、
深夜のニュースでした。