4試合を終えて・・
ロシアW杯に向けて8月に就任したアギーレ監督。
ジャマイカ、ブラジルと対戦した
最近の戦いでは、
Jリーガーの起用が際立っていましたね。
早速、4戦を振り返ってみると
・国際親善試合vsウルグアイ 0-2
・国際親善試合vsベネズエラ 2-2
・国際親善試合vsジャマイカ 1-0
・国際親善試合vsブラジル 0-4
4戦1勝2敗1分け
の成績です。
この成績はどうなのか?
ザックと岡田監督と比べると・・
ザックJAPANは3勝1分け
岡田JAPANは2勝2分け
と両者とも負けがないことが明らかに・・
つまりいい成績を残していたんですね。
そう考えると、この成績は・・
ヤバい!?!?
現状では、アギーレJAPAN
心配ですね・・
次は、11.14ホンジュラス戦です。
次こそは、しっかりと勝って欲しいですね