今日は、wccfに来てます。
20クレプレイ予定。
で、ですね…
全白レアル縛り、勝てなくなりました泣
CPUにすら勝てないなんて…
自分を責めに責める!
というわけで、u5レアル縛りに変更!
全白レアルのメンツはこちらの記事で
メンツはこのように変更!
ソルダード →クリロナ
アルビオル →カンナバーロ
バラン →セルヒオラモス
Dロペス →カシージャス
キラ4枚に、あとは全白で16枚!
変更後、得点力も増し、そんなに負けなくなりましたね(^人^)
そして、連携もレアルだからいいw
15?クレぐらいで結構ついたね
まぁ、これからこのレアルu5で頑張るよ
さて、排出カードは動画するので
このチャンネルにアクセス!
よろしくお願いします。
では、
チャンネル登録よろしくお願いします。