キャラメルコーンのミルクチョコ味を食べてみた | GchデイリーNEWS!!

GchデイリーNEWS!!

スポーツを中心とする時事ネタ。
あとは自分たちの日常など
ブログに書いています。

読者、コメント気軽に歓迎してます。

みなさん、こんばんわ

zakirinです。

チャンネルの閲覧者数が少なく萎えてるつい最近

みなさん、下に貼ってるのでみてくださいな

さて、本題に入りましょう

タイトル長くてすいません

今日レビューするのはこちら




東ハトさんからでてる

キャラメルコーンのミルクチョコ味

世間的には赤色のパッケージのピーナッツ?味がお馴染み(^_-)-☆

スーパーなどに行ってみると、イチゴ味や焦がしバター味やアーモンド味など

意外とバリエーションが増えてるよね!

まぁ、硬い雑学みたいなのはやめにして

さっそく、実食!(^O^)/

この音をなんという音で表現すればいいのやらw

ガリガリガリガリかね

某番組のように言えないと電車の刑かなw

まぁ、擬音語に関してはおいといて

食べた感想。

・喉が乾かない
・手があまり汚れない
・ミルクチョコの味が染み込んでる

他のお菓子で言うなら これ


リスカからでてる
しっとりチョコに似てますね

評価は

10段階評価中、7~8です。

かなりお勧めいたします!

イチゴ味とかもあるのでよかったら、スーパーなどでお買い求めください

次は、イチゴを買ってレビューしようかしら

てか、動画のネタにしようかね

それは、王子と話し合いですわ(゚∀。*)

では


YouTuberやってます。

閲覧、チャンネル登録、評価お願いします。