zakirinです。
チャンネルの閲覧者数が少なく萎えてるつい最近
みなさん、下に貼ってるのでみてくださいな
さて、本題に入りましょう
タイトル長くてすいません
今日レビューするのはこちら

東ハトさんからでてる
キャラメルコーンのミルクチョコ味
世間的には赤色のパッケージのピーナッツ?味がお馴染み(^_-)-☆
スーパーなどに行ってみると、イチゴ味や焦がしバター味やアーモンド味など
意外とバリエーションが増えてるよね!
まぁ、硬い雑学みたいなのはやめにして
さっそく、実食!(^O^)/
この音をなんという音で表現すればいいのやらw
ガリガリガリガリかね
某番組のように言えないと電車の刑かなw
まぁ、擬音語に関してはおいといて
食べた感想。
・喉が乾かない
・手があまり汚れない
・ミルクチョコの味が染み込んでる
他のお菓子で言うなら これ

リスカからでてる
しっとりチョコに似てますね
評価は
10段階評価中、7~8です。
かなりお勧めいたします!
イチゴ味とかもあるのでよかったら、スーパーなどでお買い求めください
次は、イチゴを買ってレビューしようかしら
てか、動画のネタにしようかね
それは、王子と話し合いですわ(゚∀。*)
では
YouTuberやってます。
閲覧、チャンネル登録、評価お願いします。