【お知らせ】国の重要文化財である東京都庭園美術館に♪ | 横浜 アートキャンドルアトリエ A l'aise Candleアレーズキャンドル®︎  

横浜 アートキャンドルアトリエ A l'aise Candleアレーズキャンドル®︎  

A l'aise Candle アレーズキャンドル®︎はアートキャンドルアトリエのブログです。(神奈川/横浜/新横浜/菊名/大倉山/鶴見)

こんにちは。
本日は嬉しいお知らせです!
 
image
 
キャンドルをお取り扱いいただけることになりました!
 
東京都庭園美術館は朝香宮夫妻の元邸宅で、
2015年に国の重要文化財にも指定されています。
 
image
 
都心とは思えないほどの広い緑の中にあり、
門構えから重厚感があり、なんとも言えない雰囲気です。
 
ミュージアムショップって、洗練されたものをお取り扱いされてることが多いので
旅先ではミュージアムショップで御土産を買うことが多い私。
お声がけいただいた時は感激でした!!
 
image
 
先日納品させていただき、改めて他にはない特別な空気感に

喜びがこみ上げてきました(涙)

 

ミュージアムショップは2つあり、正門入ってすぐの場所お店は

チケットなしでお入りいただけます。

 

image
 
こちらが正門横のショップ「ブラン」。
左にはロアラブッシュの姉妹店のフレンチレストランもあります。
気になる展覧会がありましたら、ぜひ足を運ばれてみてくださいね。
お隣には自然教育園もあり、1日楽しめる都会のオアシスです♪
 
 
【クリスタルキャンドルWS】
 
 
日時:2019年7月14日(日)13:00〜16:30
場所:パセリセージ(自由が丘・奥沢)
 

********

 

アレーズキャンドルは

St.Cousair本店(長野)

Parsleysageさまにて

ご購入いただけます。

直接のオーダーも承っておりますので

ご相談ください。

  

********

 

Instagram

ブログには載せてない写真もアップしています♪

 

Facebook Facebookページ

 

いいね!をクリックしていただくと、

ブログ更新のお知らせが届きます♪

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

 

********

 

【お問い合わせ先】 

コンタクトフォーム★★★

a-laise@fine-ace.co.jp

 

 

ホームページはこちら★★★