お休みを利用して、従姉妹と白浜へ行っていました
 
一日目は雨で白浜駅へ着いた時には、かなり降っていましたあせる

とれとれ市場で昼食を食べて
ホテルへのループバスの停留所でバスに置いて行かれて、寒く
ビチョビチョでしたダウン
 
やっと着いたホテルは快適でした
 
利用したJTBトラベルの特典として
いくつかのサービスを選べるのですが、私達は、部屋のレベルアップを選びアップ
ロイヤルフロアの、とても広く綺麗で
ベッドと和室のある部屋へ案内されました
 
ラッキーでした合格
 
二日目は晴れて、海岸へ出て
白砂の浜辺でチェアに座り、潮風に吹かれたり波の音に癒されて寛ぎましたラブラブ
 
その後、初めてのアドベンチャーワールドへ行きました
ケニア号に乗り園内を廻りました
いろいろな動物がいました
 
その後、園内をいろいろ見学しました
 
パンダが可愛かったですパンダ
 
久しぶりの旅行で楽しく寛げました
 
また、今日から頑張りますニコニコ