東京へ行ってました

写真は

渋谷にある
壁の穴のパスタ!
ピリ辛の茄子と挽き肉野菜のペペロンチーノ

初めて、パスタに
明太子などをからめて
アレンジしたお店みたいです
当時は行列が出来たみたいです

お隣にある
台湾料理の
麗郷も
とても美味しいお店です
今回は準備中だったので
壁の穴へ行きました

このお店があるのが


東急文化村通りと

道玄坂を結ぶ

恋文横町!


朝鮮戦争当時

英語の出来ない女性に

代わって

手紙を書く代書屋が

いたのが

由来だそうです


ミッドタウンでは

サダハル・アオキ
マカロンを買いました

大阪にはない
お店です
早く大阪に出店して欲しいです

今日は

上野の国立博物館で

黒田清輝の展来会を
見ました

かなりの集大成でした

平日にもかかわらず
凄い人でした

帰りに鰻の
伊豆栄へ行きました

ここも、凄い人で
かなり待ちましたが
美味しかったです

東京は、やはり
人が多いですね

楽しかったですラブラブ

また

明日から頑張りますニコニコ