フードコーディネーターさんのインスタコンサル | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。

めっちゃ素敵なフード写真を撮る
フードコーディネーターのゆきさんの
インスタコンサル。

仕事が半端なくて
某CMとか某テレビとか某有名メーカーのフード写真とか某料理教室の動画とか。

コンプライアンスの関係で
某としか言えないのが残念なくらい🤣

もう写真の事ついては、
何もいうことございません(笑)

なのに、インスタの基本的な事を
知らないと!

ストーリーさえ上げたことないとか!

なんてもったいない‼️😱


このクオリティでフォロワーさんが増えたら、料理業界では右に出る方、いないのでは(笑)



というか、知られてきたら
勝手にフォロワーさん
増えて行くと思われます。

みなさん!
写真とか、テーマ性とか
ほんと大事ですよー!

フィードにはあげられないけど
アップしたいなぁというものは
全てストーリーに♡

そしてぜひ、ゆきさんのインスタグラムもフォローしてみてくださいねー✨


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

1月28日河口湖にてインスタコンサル






インスタ活用講座

公式ライン@では
いろいろな先行案内をさせていただいています。
友だち追加数


スワロフスキーで作ったQRコード「#QRスワロ」

imageimage

QRスワロオーダー

QRスワロレッスンについて







作品はインスタでご紹介しています♡フォロー大歓迎です。


 ポチッとしていただけるとうれしいです♡    
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村





お問い合わせ

レッスンスケジュール