【インスタグラム】ただ投稿するのはもったいない! | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。

昨日のインスタ講座はカメラマンとして活躍中の上田 佐保さんと
子育て支援サロンを主宰している小西 純子さん。

◆使い方はわかる
◆なんとなく投稿はしている


だけどこれから何をメインに投稿したらいいのか
インスタグラムというものをどう使っていったらいいのか迷って。
とのことでした。


2人とも投稿するためのネタは持っているのに
気づいていないだけ。


そしてただ投稿しても本職の仕事に繋がらない。

それってどうなの?

PR案件もらえたらうれしいという
インスタグラマーになりたいならそれでもいいけどね。

プロフィール欄を整えたり文章の内容だったり
それぞれに必要な投稿ポイントをお伝えさせていただきました!

写真を撮ろーと言ったら可愛い2人🤣

私、頑張らないと(笑)

お二人のインスタはこちら。
ぜひフォローとコメントを😆

https://www.instagram.com/junon2017/

https://www.instagram.com/saho_cocoiroha/




インスタ活用講座

公式ライン@では
いろいろな先行案内をさせていただいています。
友だち追加数


スワロフスキーで作ったQRコード「#QRスワロ」

imageimage





作品はインスタでご紹介しています♡フォロー大歓迎です。


 ポチッとしていただけるとうれしいです♡    
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村





お問い合わせ

レッスンスケジュール