IGTVって何? | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。

久しぶりですー♡

先週はなんだかバタバタしていて
更新出来ず💦

すみません。


パフェ部したり
レッスンしたり
イベントディレクションしたりしてました(笑)


で!

初IGTV投稿してみましたー👏
ぜひぜひ皆さんにも見てほしい♡


IGTV=インスタグラムTVです。

ストーリーとかより長い動画がアップ出来るし
YouTubeより簡単な気がする
(↑YouTubeをやらないから断定できずー🤣)

このネックレスがめっちゃ素敵で
いろんな展開を考えているのですが

まずはIGTVでラリエットの使い方をご紹介です💗

私のインスタのこの赤丸を
ポチっとすると見る事が出来ます








初だったので、あら、フィードにもあがっちゃったわ💦
なんてこともありましたが、日々勉強です🤣





ぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいねー!

インスタ活用講座

公式ライン@では
いろいろな先行案内をさせていただいています。
友だち追加数


スワロフスキーで作ったQRコード「#QRスワロ」

imageimage

QRスワロオーダー

QRスワロレッスンについて







作品はインスタでご紹介しています♡フォロー大歓迎です。


 ポチッとしていただけるとうれしいです♡    
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村





お問い合わせ

レッスンスケジュール