ワークショップ開催でした | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。

ご紹介が遅れてしまいましたが
先日某企業様からご依頼いただき
グルーデコのワークショップを
開催させていただきました。





今回はいくつかご提案した中で
お客様に選んでいただきたいとの
ご要望をいただいたので
複数の材料とカラーをご用意させていただきました。






初心者の方にも「綺麗に」出来て
見栄えのするもの!!

これって、初心者向けワークショップを
開催するために、とっても重要なこと。

初めての体験で、満足のいく作品ができたら
また作りたい!って思っていただけるし

逆に、あれ?って出来だと
もういいやってなってしまうし。


これが外部講師をさせていただくときには
とっても考えます。

簡単な作品と思っても
初心者の方には難しかったかー笑い泣きということも
何度もあったので

またこれ?と思っても
やはりこういう作品が一番喜んでもらえると
学びました(笑)


私にはまた?でも
初めての方には
これがいいのですニコニコ


ご依頼いただきありがとうございました。



作品はインスタでご紹介しています♡フォロー大歓迎です。


 ポチッとしていただけるとうれしいです♡    
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村





お問い合わせ

レッスンスケジュール