初開催!Zoomでのインスタ講座 | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。

先日インスタ講座をZOOMにて開催させていただきました。

この3人だれが誰かわかる方は
きっとグルーデコ歴が長い方(笑)




ZOOMでの開催、どうかな?と思っていましたが
私よりZoomに詳しいお二人のおかげで
思ったよりスムーズに出来ましたニコニコ

その場でインスタをチェックし、
こうすると〜と話すと、即実践!


すでにある程度インスタは活用されているので
目的にあったインスタの使い方を
お話させていただきました。

ブログやFBとインスタ
同じ内容をそのまま投稿していませんか?


それではもったいない!

それに、売るための物がある方と
無形のものを提供している方では
インスタの投稿も同じではないんですよー。


お仕事につながるインスタ講座。

9月からはZoom開催もしていきます!

ご希望の方は下記LINEよりご連絡くださいね。

お教室専用ラインです
友だち追加数


 ポチッとしていただけるとうれしいです♡              
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村