アトリエ咲さんにてfreestyleレッスン | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。

昨日はアトリエ咲さんで
ダブルグループロを使った「freestyle」のプレレッスンに
参加させていただきました。



扱いにく講師用グルー、ダブルグループロが
ちょっとの工夫で扱いやすくなります。

もうくっつくのがイヤーと思っていたのですが
そんな苦労がなくなりますよべーっだ!



レッスンの後はお楽しみのティータイム音譜
お山の上にある「ヨロイヅカ・ファーム」に
連れて行っっていただきました。








ケーキはもちろん、
パンとみかんと雑穀米まで買って帰ってきました(笑)





ご一緒させていただいた先生方も
また楽しい方たち。
帰りはロマンスカーでボックス席にして
おしゃべりしながら、ちょっとした遠征キラキラ

楽しい一日をありがとうございましたニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです♡           
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



お教室専用ラインです。
ご登録いただきますと、イベントなどの先行案内をさせていただきます。
また1対1のやり取りが出来ますので、
レッスン予約やお申し込みもこちらから可能です。



友だち追加

{C46BE681-5936-4E1A-86DE-20DCA002684A}


インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
フォロー大歓迎です