今日から認定講師講座スタート | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。

今日からグルーデコ®︎認定講師講座をスタートしたS様。


企業様のお仕事の時に初めてグルーデコを知ってくださり、
楽しくて仕方ないとお越しくださいました。

あれから色んな方を見たけれど、
自分で材料を揃えてやってみたけれど、
やっぱり基本をきちんと学びたい、学ぶなら高雄先生とご連絡くださって。

ありがたい♡


最近お越しくださる方は、手の届く、
ちょっとした贅沢を満喫するために
お越しくださる方が増えている気がします。


自分はお仕事もしながら、そのお小遣いの中で、
自分が楽しむためのツールのひとつとして。


それなら認定講師である必要もなく、その説明もし、
それでも認定講師講座に進むと決められたのなら、
私は全力で応援しなくては。

確かな技術と知識をお伝えするのは当たり前のこと。

講座を終えて終わりではなく、今後どのようにしたいのか、
その人の思いにそって、力になりたいなと。


{4AC11282-1218-4AD7-81B0-CDA2C3CF30B2}




私も今出来る事をしっかりやらなくては。

休憩タイムはみんなが喜んでくれるので、
挽きたてコーヒーにフォームミルクでおもてなし〜ニコニコ


{856A7E2B-B9B0-4DDC-A62F-EE1231E8F86C}






 ポチッとしていただけるとうれしいです♡              
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


お教室専用ラインです
友だち追加数


インスタグラムインスタグラム