花火を見ました♪ | 世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

世田谷・二子玉川 Atelier Lafelicite                      

東京・二子玉川でスワロフスキーを使ったDeco(グルーデコ®、スタイリングジュエリー®︎)とカルトナージュの教室を主宰。
講師歴9年。インスタグラムフォロワーが3万人を超え、女性支援のためにサロン運営の進め方講座やインスタ活用講座も開催している。


前記事をUPした数分後、
どしゃ降りの雨になりました

数分でやみましたが、
不安定なお天気の中、
1年ぶりの花火大会が無事に開催されました打ち上げ花火

$Atelier La félicité ~カルトナージュで幸せなひとときを~




花火の写真は難しいガクリ

なので雰囲気だけえへへ…



今年も見事な花火大会でした音譜




料理の写真は撮る間もなく
みなさんの胃袋の中へ~あせる




左にちょこっと写っているのが我が家です



我が家は川に面しているので
テラスから見えるのですクラッカー



年に一度のお楽しみですが
お酒を飲みながら
ゆっくり見る事の出来る
花火は至福のひとときですビールラブラブ










Atelier La félicitéのHPはこちら→

いままでの記事はエキサイトブログでご覧下さい



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけるとうれしいです♡
 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村