オイシイ♪楽しい♪ | 奈良 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「 A Laboratory 」

奈良 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室「 A Laboratory 」

日本ナンタケットバスケット協会認定インストラクター
「つくる」「好きな物にかこまれる」 暮らしから生まれる
わたしLife 「A Labo style」のご提案

先日の母の日

オイシイ◎ が私の所に...♪

 

菊廼舎さんの冨貴寄 ★★★

 

 

第一印象のパッケージが好き!

また缶コレクションが増えて(笑

 

 

母の日仕様で

メッセージが入っていて嬉しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

バターを使用しない和風のクッキー

が軽くて食べやすいんです。

和クッキーならではですね。

 

少しづつどれを食べようか...

楽しい♪

が止まりません~

感謝カンシャです◎

 

 

 

 

・以下菊廼舎さんHPより↓

 

『2つのぷっくりとしたハートの和三盆は

温かい感謝の気持ちを、

カラフルな金平糖は花束をイメージしています。

その下に入るのは和風クッキーと落雁、

お砂糖をまぶした黒豆。

和風クッキーはゴマやココア、抹茶、青のり等、

色々なお味がミックスされて入っています。

お砂糖をまぶした黒豆はポリポリと軽い食感です

 

 

 

 

 

A Laboratory では

「つくる」「好きな物にかこまれる」
 暮らしから生まれる
わたしLife  「A Labo style」
の楽しいご提案ができればと思っています

 

 

 

ランキングに参加しております。
 応援クリッククリックよろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ