{114D5E55-5D13-4523-B8B6-1166B8D8EE1C:01}



今日さー、帰りの電車も読書していたら、乗換駅に着いてるのに気づかず、また乗り過ごすところだった(°_°)!!

頭悪いから、全神経を集中させて読まないと、書いてある文字の意味を理解出来ないんだもん。


遅刻したら大変だから、朝の電車での読書は、禁止だな。切ない。


ここ数日、食生活の乱れが、マシになったら、上機嫌♪
やっぱり私は、食べたいもの食べないと、コンビニ弁当とかはダメみたい。。。


今日は、9歳若く見えるお姉さんが、帰宅後すぐ化粧落とすって言ってたから、落としてみた♪


あと、好きなお姉さんとかと、共通の話が出来てめっちゃ嬉しかった☆!!


写真は、関係ないけど、この前コンビニで見つけたトマトジュース♪