たまに美意識

 

ダイエットを始めたと言いながら、まだ採寸していない箇所が殆どだったので、やっと採寸した!

でも、自分で測るとどうしても誤差が出てしまうよね。でも、測らないよりいいでしょう♪

 

 


















ということで、恥を晒します。



 












※デブ注意※

 

 

 

 










 

測定時間 午後15時頃?

  

総評/垂れまくりの下がりまくりの崩れまくり


  

ウエスト  80.3cm

腹まわり  91.0cm

ヒップ   96.2cm

ヒップ高 83.2cm

股下74.4 cm

太腿 右53.1cm 左52.3cm

膝まわり 右38.4cm 左36.0cm

膝下 43.3cm

脹脛 右35.3cm 左34.2cm

足首 右20.9cm 左20.6cm 

二の腕 右28.2cm 左28.0cm

手首 右14.9cm 左15.0cm





ダイエット開始日よりウエスト+0.3cm 腹まわり+1.0cmなのは、昼食後だからかね?

前々から気づいてはいたけれど、兎に角、「垂れている!下がっている!重力!!!!」

 

ここには、記さないが、まず、バストが、把握しているより7cm減してた(T_T)ハートブレイク

しかも、アンダーバストは、3cmくらい増えてるし、

そんなこんなで、E→Aに4カップ現象してたんだけど?!!!ハートブレイク叫び叫び叫び叫び叫び

しかも、バスト高も下がりまくり・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

胸って、無くても垂れるんだね。猫背ドュクシ。。。 

 

ヒップ高も股下も膝下も、どどんどどーんと下がりまくっていた。

てゆか私、少なくとも股下84cmは、あったと思うけれど、勘違い?なんか測り方間違えてる???謎

 

サイズも大切だけれど、それよりもっと大切なのは、高さだと思うんだよね。特に、胸とお尻と膝の位置!

そこさえ押さえていれば、あとは、服装でなんとでもなる気が。

  


っていうことで、まずは、何をおいても、メタボ腹との戦い&体脂肪率ですが、

あとは、バストアップ、ヒップアップ、膝アップだね。

 



美Bodyへの道は、長そうだけれど、くじけず地道にがんばるぞー!