たまに美意識


 


 


実家の庭に今年も(勝手に)咲いたバラ♪


ノー手入れのジャングル地帯なので、滅茶苦茶で可哀相だけれど、勝手に咲いてくれて感謝!


 



今日は、家族でちょこっとだけ庭の手入れをした♪


パパンは、草刈に、ママンは、バラ手入れをしましたとさ。


 


私は、キッチンで、どんぶらこーどんぶらこーとレタスを洗い、


お昼ごはんのサラダを作っていましたとさ。って、私だけ庭仕事してないじゃん!!笑


 


だって、庭に出るなり蚊に刺されて、家に入れっていわれたんだもーん。


でも、こう見えて、普段の地味な掃き掃除とかやってるんだよ私が。


 




 


木やらバラを切るのは、プロに頼んじゃうので、私は、詳しくないのだけれど、


庭の花や木を自分できちんと世話出来るようになれたらいいな♪