先週末♪ | ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

ハンドメイドのある暮らし 〜a-l-smile〜

趣味のハンドメイドとお弁当の日々を綴ります。



久しぶりの日記 カナヘイピスケカナヘイ花


先週末の土日
久しぶりに娘と電車電車に乗って
お出かけして来ました〜


つながる花1土曜日つながる花1
9時半から歌のレッスンだった娘
7時代の電車に乗ってレッスンへGO!電車

私はレッスンが終わる時間に
合わせて家を出て最寄りの
中目黒駅へGO!電車


11時過ぎ娘と合流して
最近中目黒駅高架下に色々出来てると、
聞いていたので散策する事に。スニーカーDASH!


TSUTAYA書店があり
cafeと本屋さんが一緒になっていて
cafe timeをしてる人や
本を探している人など
新鮮でしたカナヘイきらきら

娘が欲しがっていた
ファッションの本もおいてありあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイハート
Get出来て満足そうでしたカナヘイきらきら

お昼はフレンチトーストの専門店
LONCAFEに♪♪


{85911820-C879-45DD-A645-D7ED8F59DD66}

{F88C23F6-235A-425E-BC98-7C071805B001}



店内は広くはありませんが
柔らかくてしっとりとした
フレンチトーストが
いただけます


食べ盛りの娘には
足りない大きさでした
プラス350円で
1枚プラス出来るのですが
そうすれば良かった〜!と
後悔しておられました



つながる花1日曜日つながる花1
この日は午後3時半から
レッスンだったので
午前中に渋谷へGO! 電車
poppteenのスナップへ行き
109をブラブラスニーカーDASH!
ランチは109で食べました。


{CEC8AE9C-7965-4179-9A34-355FAF76D71F}

{7F8A8611-D890-4013-8FE5-48763B0A3A49}

{76A6B9E9-5C6D-495D-BFDE-63F214AEA678}


このオムレツナイフとフォーク
めちゃウマでしたカナヘイハート



そしてプリクラ撮ろう!と娘ちゃん
撮りましたよ〜
日曜日のコーデでーすカナヘイきらきら


{29CBD228-8030-479A-875B-D3DEFFCA5881}



私、Pコート
娘、トレンチコート

……普通逆じゃない?あんぐりうさぎ

笑える。:+((*´艸`))+:。

Pコートは娘がこれから
使えると思い購入したんだけど
私が着ちゃうって言うてへぺろうさぎ

娘はpoppteenのスナップって事もあり
春服ですカナヘイ花
寒さ対策にトレンチコートの下に
パーカーで重ね着してます。

因みに、
トレンチコート→古着
サロペット→GU
パンプス→古着屋
Pコート→古着
紺のスカート→古着

プチプラ親子ですとびだすうさぎ2 笑笑


渋谷センター街でプリクラを
撮った後はレッスンへGO!電車


娘が歌の練習を頑張ってる間
私はドトールで休憩コーヒー


{B34EC057-83F4-4884-8478-668654CE68AB}



150円のルイボスティー
ドトールは安くて好き


二日間歩きまくり!スニーカーDASH!
電車乗りまくり!!電車
歌いまくり!!カラオケ(娘)

こんな週末は久しぶりで
疲れたけど
たまにはイイもんだカナヘイきらきら
また1週間頑張ってこ〜気合いピスケカナヘイびっくり




bye-bye