”今日は私のデビュー曲「紅三四郎」のレコード発売日です!1969年8月10日…53年です...” | 左指1本のイラストレーター

左指1本のイラストレーター

地元での活動を中心に1人でも多くのファンを増やしたいと思っている左指1本でイラストを作っている障害者イラストレーターです。
イラストの他に他の趣味のこと、仕事のこと、日常生活(障害のこと)を綴っていきたいと思います。

デビュー記念日おめでとうございます。


53年前ですか〜ぁ…


卒園旅行だったかな〜ぁ…


人形劇の後で紅三四郎を見せてもらった記憶が今でも残っています。


その人形劇と画面の準備の間の時間に、幕内を幼馴染み3人で覗いていたんですよね~ぇ…


ホント、悪ガキでしたね(笑)


しかし…その幼馴染みの一人は…もう居ないんだよな〜ぁ…